酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

ダラダラ微再起動

今日は朝の運動をしなかった。これを習慣に始めてから3週目。かなりダラケ始めている。

全体的になんだか足がおぼつかないというか軸がないような1日。

脳みそがふわふわとして重りのなくなった気球のようにどっかに飛んできそうだ。

そんな状態でありながらも自分がやりたいと思っていた事は本当に最低限こなせた感じ。

睡眠に良いと言う話を聞いてヤクルト1000を買ってきた。近所にヤクルトの販売所があったのでそこで買った。味は濃いめのヤクルト。どの程度効果があるかわからないが、最近夜中に頻繁に起きてしまうことがあるのでそれが少しでもおさまるといいなと思って。

お値段は1本140円位とちょっと高かったね。でもお酒を大量に買っていたことを思い出せばこんなもの安い安い。

効果があると良いのだけれど。

本日も本当にありがとうございました。