酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

弱さとリズム(禁酒949日目)

昨夜はぐっすり寝ることができた。運動とサウナの力。問題は、運動とサウナのせいで、朝からだるかったということ。ほんとにだるかった。それでも夕方ごろまでは個人的にはいい感じに過ごせていたが……最後の最後、ついゲームに走ってしまった。

それのせいで時間をロスした。もったいない。それにやっぱり睡眠の準備に入るまでのリズムがまだわからないと言うより多分7時ごろにはもう睡眠の準備に入らなければなければならないのだけれど、やっぱりちょっとダラダラしてしまう。小さなダラダラが積み重なって大きな時間のロスを生んでいる。そこをうまく調整したいけど。

今日はやりたいことを色々と整理しようと思ったけれど、昨日の運動等の疲れとここ最近の疲労がまだあったせいか頭が動かなかったのでそれはできなかった。それをやるのはまた明日か。

今日も時間がちょっとずつずれている。早く寝よう。