酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

良くは無いけど、最悪でもない。

いつものことながら午前中は調子がいい。

ただ、午後になるとやっぱりだらけてしまう。1理想通りにうごけたの最初の1、2時間位。

その後だらけてしまった。自分の意思の弱さはうんざりする。しかも何が悪いと言うのは、そのだらけによってだらけを呼んで、寝る時間までずれ込んでしまうと言うこと。

昨日思いついたようにただやりたいことをやるように無駄なことを考えないとしても、やはりどっかでフリーズしてしまう。落ち込む。

とは言え最悪と言うほどでもない。なによりお酒は飲んでいないし。

それ最低限の最低限はやりたいことができた。見ようと思っていたドラマの最終回も見れた。

パーセンテージで言えば30%ほどだが00%ではるかにマシだ。一応運動にも行ったし。ただやっぱり寝る時間がずれ込んでるのだけはいただけない。

いろいろ焦るけど、とりあえずやることをやろう。

そういうものだから。

本日もありがとうございました。