酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

ちょっと元気に(禁酒46日目)

今日はひたすらダラダすることを目的に、走りに行くことすら我慢してダラダラダラダラしておりました。そのおかげか夕方ごろぐらいからちょっと元気に。

趣味の絵の練習もちょっとやってました。

f:id:syugoudata:20201022212352j:plain

f:id:syugoudata:20201022212435j:plain

f:id:syugoudata:20201022212502j:plain

今日の成果です。

描いたのは出来るだけ全部載せていくようにしたいです。

じゃないと、サボった時に前描いたの載せてごまかしそうだから・・・

なんか動きとかそういうのメインで書いてますね。

絵の練習は、昔やろうと思って結局ろくにやらなかったとか、そんなのの繰り返し。

使ってる教本もそういう中で買ったやつを改めて見て勉強してます。

今回は三日坊主にならないと良いな。

 

筋トレをダラダラなりに続けたおかげで、常に全力でなくても、継続が大事ということを学んだから、それを今回も生かしたい。

筋トレの話をしたら、ランニングに行きたくなってしまった・・・

もう良い時間だけど、ちょっとぐらい良いかしら・・・・・・

やるのはだるいけど、やっぱりやると楽しいな。

そんな感じです。