酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

リズムがずれて(禁酒84日目)

昨日生活リズムがずれてから今日もずっと生活リズムがずれっぱなしでした。

 

やる気が起きなかったのももちろんだし、身内の不幸があったことによりどうにも手がつかなくて。

 

今日は朝二度寝した上に、昼寝を……しかもかなり長くとってしまった。

 

そうだとしてもなんだか今日はだるい。

予定外の時間だったけど、夜に少し片付けなければいけないことを進めたからまぁいいだろ。土日は思いっきりだらけてしまってリズムも崩れてしまった。明日からまたリズムを元に戻さないと。

 

 

今日も絵の練習は無し。早く寝なければ。

そんな感じです。