酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

久しぶり(禁酒83日目)

今日は久しぶりにやる気が全く出ない日だった。ここ1週間ほど調子が良かっただけに帰って懐かしいというか……

午前中はほとんどベッドの上で過ごした。午後になってもやる気が起きずNetflixでドラマを見ながら軽く片付けなどをしたけどそれもたいして進まず。やる気がなく良いので仕方がないので、映画を見ることにした。昔から気になっていた映画だ。レビューなどを見てバットエンドと聞いていたけどなかなかに判断に困る映画だった。

でも映画そのものとしてはとっても楽しかった。

 

 このままだらけで過ごすのもなんだかアレだと思って夕方ごろご飯を食べた後に色々とやり始めてしまう。その結果すっかり夜中に。睡眠時間は完全にずれてしまった。しかし今リフレッシュにはなったし、明日からまた頑張ろう。

 

今日は練習用の絵は無しです。そんな感じ。