酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

サッカー(禁酒278日目)

今日は、オリンピックで日本対スペインの試合があった。

結果は延長で点を入れられてしまい1対0で負けてしまった。

なかなか惜しい試合だった気もするが、細かいパス回しなどのミスはスペインがほとんどなくてそういう技術もおさまったのかなと思う。まぁ普段はサッカー見ないので、こういう時にしか見ないミーハーやろうではある。

次のサイン決定戦も楽しみだ。

しかしお酒を飲んでいた時ならば、ビールを片手にうだうだ見てたいした感動も覚えなかっただろう。だがお酒の代わりに今回は寝る前のストレッチなどをしながら、スポーツを見ることができた。

とても楽しかったが、ただ寝る時間がすっかり予定よりずれてしまった。早く寝よう。