酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

今日はダメ(禁酒153日目)

お昼ごろまで調子が良かったからその後がまったくだめ。

やっぱり土日になって疲れているのか、何かアウトプットすると言う元気がまるでわからない。禁酒のせいなのか、生活リズムを直しているせいなのか、その他諸々のせいなのかなわからないけど。

部屋を掃除したほうがいいような気がするけどそんなことをする元気もなく。

睡眠時間をしっかり確保しているし昼寝だってしたのに。

寝過ぎが影響しているのかもしれない。昼寝はしないでタバコか何かで過ごしたほうがよかったかも。

 

本当に最低限やることはやったし今日はがーがな感じで。

今はともかく生活リズムものが外優先すべきな気もする。

もっとも直したところで、それが正解になるのかは自分も自信は無いけど。