酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

不貞寝(禁酒330日目)

今日は自分が情けなく思うことがあった。

振り返ってみれば結局それしか手がなかったのかもしれないが、それでも何かもっとうまくできたんじゃないかと思ってしまう。

ともかくメンタルが落ち込んでしまって、だからふて寝をした。

 

昼寝を絶対にしないと決めていたが、お酒に逃げるはるかにマシだ。

 

何かいろいろ書きたい気もするが、それを書く気も起きない。自分自身にうんざりしてしまっている。ネガティブなことを書くのすら嫌になって、ポジティブなことなんかもちろん論外。相変わらずメンタルの波が激しい。昔から他人より多少感じやすいが、この感じやすさが役に立った事はあんまりない。

何かを感じることができても、それを表に出すのが苦手なのだ。

まぁだから何だと言われたら何でもないのだけれど。

ともかくちょっと元気がない。

やることもやれず憂鬱に過ごして、夏が過ぎていく。