酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

反動?(禁酒340日目)

今日は最近のだらけから心機一転いろいろ頑張ろうと思ったけど、寝不足。

あとなんだか非常に体がだるい。

悩みが抜けたからといって、その悩んでいる最中の精神的不調が引きずっているようだ。たまにあること昔から。

ある問題が解決したからといって、その解決に用いた精神的疲れがすぐに復活するわけでもない。自分は特に引きずりやすい達。

全く以てこの疲れやすいのはどうにかしたいが、どうにもならないのが現状である。

 

結局睡眠も乱れてしまっているし。

仕方がない明日から本気出す。

ダメ人間みたいなしめだけど、ご了承お願いします。