酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

落ち込み(禁酒355日目)

今日は昼間までは元気に過ごしていたが、家に帰ってきてから強烈な落ち込み。

たまにあることだ、出先では元気いっぱいなのに家に帰ってきたら強烈に落ち込んで何もかもが嫌になってしまう。

疲れやすいことが理由なのかわからない。

ただ落ち込んでいるときは同時にとてつもなくイライラしやすくなっている。

今だってブログで打ち間違えただけでめちゃくちゃイライラする。

普段ならこんなことないのね。やっぱり疲れが溜まっているのか。ちゃんと寝なきゃいけないのに、イライラしてる時に限って寝たくないの神経が先に言って寝れていない。

イライラするそれがまた。