酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

おやすみと反省(禁酒357日目)

今日は休みだったのでひたすらダラダラした。

ともかく自分が疲れてるんだと言い聞かせて、部屋からもいっぽから出ないように努力した。

そのおかげで部屋はともかく家から出る事はなかった。

そのおかげか今はちょっとだけ気分が上向いているような気もする。ここで頑張るかそれとももう少しだらけるの続けるかは考えどころ。反省点もある。

やらないと言っていたカードゲームを結局やってしまった。

我慢していたのにもったいない。

お酒よりはマシとは言え、この後もどうするか考え中。なんだかんだ、頭を使わないちょうど良いものであるから。

少なくとも疲れている期間なら許すのもいいのかもしれない。

この期間抜け出せるかわからないけれど。

お酒以外の止める事は何も止められてない気もする。でもまぁ運動が習慣化したりと悪いことばかりでもない。明日はどうなるかわからないけどもがんばりましょう。

今日もありがとうございました