酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

むむむ(禁酒394日目)

何かいろいろ書こうと思うんだけれど、書こうと思うネタが思い浮かばない。

日々は小さく前に進めてる気がする。

 

効率で言えばかなり悪いが、満足感のある日々。

 

ただし、頑張った次の日はめちゃくちゃにやる気がなくなっている。

やる気の上下を小さくしていきたい。もっと栄養とか気にしたほうがいいのかしら。

お酒飲みたい欲はまぁ落ち着き気味。

ぶり返しそうな予感はあるが、とりあえずは大丈夫だ。

 

問題点。

いまいち日常にメリハリがない。ダラット1日が続いている感じ。

オンとオフが切り替えがうまくいっていないというか。

 

ちょっと良くない気もするが、今はこれで良いのかもしれない。

 

これでいきゆかなくなったらまた、やり方を変えれば良い。

 

本日もありがとうございました。