酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

昨日は久しぶりのお酒を飲む夢を見た。

かなりリアルな夢だった2杯飲んで、味すらも思い出せそうなほど。

片方は確か柑橘系だった。両方とも瓶に入っていた。ビールだった。

 

お酒の夢を見るなんて結構疲れているのか。

昨日は寝付きもあまり良くなかった。

 

そんな夢を見たものの朝からランニングに行って軽く筋トレもした。

ある程度日課をこなしてから、サウナに行った。

これまでサウナに行く時は、ともかくやる気が出なくて自分からやる気を出そうと頑張った時だった。

今日は別にそうと言うわけでもなく、ただいこうと思ったから言ったと言う感じ。

気持ちもいいしメンタルにもいいしいろいろいい。サウナは習慣にしていきたい。ただサウナに行ったせいでもう1つだけやりたかったことができなかった。明日は時間に余裕もあるしそれにがっつり時間を使いたい。

本日も本当にありがとうございました。