酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

だるさだるさ

昨日はサウナに行ったからしっかり寝ることができたけど、相変わらず途中で目が覚めてしまう。なんか矛盾してるな。まぁいいか。

今日は朝はだるすぎた。

サウナのせいもあるし日常の事運動の疲れがだんだん溜まってきたのだろう。

今日は走らずに散歩ですました。コーヒーを飲まなかった。今日は1日だるくてしんどかった。ぼーっとしている。やるべきことがやれていない相変わらず。

カフェインレスのコーヒーを買った。おいしい意外と飲める。ノンアルもよく飲むし、自分はやっぱりその物体を飲むのが好きなんだろうか。

いろいろやりたいことがあるけれど、今日は寝よう。

今日もありがとうございました。