酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

サウナ

昨日はしっかり寝ようと思ったのに、昼前に寝てしまったのが響いたようで、結局寝るのは真夜中になってしまった。

今日1日で寝不足な感じ。

それでも朝の運動はしっかりとできた。

コーヒーもなくことができた。えらいすごく偉い。

生産性は相変わらず皆無。でもなんとなく糸口が見えてきたかな??

今日は銭湯に行ってサウナに入った。サウナは大体1年ぶり。前は友達に連れられてだけど、今回は自分だけで。なかなか効果があったかもしれない。

思い切ってしばらくはずっと銭湯通いでもいいかも。

今日こそ早く寝れるといいけど。

そんな感じです。今日もありがとうございました。