酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

祝日

休みと言うこともあってか、予定時間から思いっきり寝坊した。

スマートウォッチで測った睡眠時間によると、12時間寝ていたらしい。

途中何度も覚醒したから実際は連続してと言うわけではないけれど。

今日もよく寝た。

寝坊したけど、朝のランニングには行った。理想はジムに行くことだったけれど、今日は米でワールドシリーズをやっていた。

それを見るためには、ジムに行っている時間はなかったので、ランニングだけにした。

運動したからえらい。

ワールドシリーズブレーブスが勝った。26年ぶりのワールドシリーズ優勝とのこと。

運動連続3日目か。

 

カフェイン抜きも2日目。

そのせいか凄く眠い。やる気もなんというか起きない。

カフェインを抜いているのに、ついチョコレートを食べてしまった。

失敗。ドクターペッパーも飲んでしまった。

これもよく見たらカフェイン入ってるし。仕方がない。

まぁコーヒーは抜いているのでカフェイン抜き2日目も継続ってことで。

 

ほどほどは大事である。禁酒をしているくせに、ホッピーなんかはたまに飲んでいたので、100%禁止とは言えない。

料理とかにも少しはアルコールが入っている。

前も調理中に対熱で飛ばしきれていないアルコールを口に含んでしまった。

そんな細かい事まで気にしていたらもちはしない。

まぁ、次から気をつける位でいいと思う。

カフェインレスのインスタントコーヒーとルイボスティーをポチった。新しく買ったノートパソコンはまだ活躍するほど自分の元気が戻ってきていない。もったいないがまぁ我慢。

今日も1日ありがとうございました。