酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

サボり目(禁酒312日目)

いやぁー、今日はめちゃくちゃだらけだ。

自分でも気分が良くなるほどサボった。どうもやる気オフモードに入っているようだ。

何ならこのブログを書くことすら忘れてるとこだった。

 

もしかしたら、一昨日昨日と久しぶりのジムに行ったのが影響しているのかも。わからないけれど。今日色々とやりたかったけど、ネットで昔から好きだった記事を読み漁っているうちにすっかり時間は過ぎていった。

まぁそういう日もある。

 

いつかやる気が戻ってくれることを願いつつ、さてどうなるか。

 

そういえば昨日もお酒に関わる夢を見た気がするが、内容思い出せない。

 

なんというか、お酒を飲まなくてもダラダラすることがすっかり慣れてきてしまった。良い影響なのか、どうなるかわからないけれど。