酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

お疲れモード(禁酒196日目)

昨日は夜中までゲームなどをしていた結果寝るのが早朝になってしまった。

昼まで寝てるかと思ったが、10時位に起床する。

 

今日1日は変な日だった。

やることをやったような何もやっていないような、ダラダラ遊んだりしながらと言う感じ。

休日だと言うのにまるでリフレッシュできていない。

心のどっかで早く平日が来ないかと思っている。

 

多分、自分は休みの日を過ごすのがめちゃくちゃ下手だ。

ここをもっとうまくできれば良いのだろうけど。

 

お酒を飲みたいと言う力は相変わらずあるが、別の飲み物でも代用できる感じ。

渇望と言うよりも、欲望を埋めるために使う手段の1つとして頭にずっと浮かんでいる感じだ。

 

禁酒に対するやる気は相変わらず低いが、同じ位禁酒を再開したいと言う意欲も低い。

両方が低空飛行をしているおかげでお酒を飲まないで済んでいるが、バランスを崩した瞬間どうなることやら。