酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

充実したけどうまく使えない休日

今日はお休みだった。

昨日ブログで書いたようにいろいろ頭の中を整理しようと思ったが、ちょうどそれに関わる本を買っていたことを思い出し、整理もほどほどに本を読み始めた。

しかしなかなかに重量のある本。

結局それを読んでいたら1日が過ぎていってしまった。

 

運動も行きたかったが、タバコを吸っていたのがネックだった。タバコの匂いをいちど落として運動に行きたいと考えていて、それが面倒だったのだ。アイコスは臭いがあまりつかないと言う。運動に行きたい日はアイコスで済ます、そんな感じしたほうがいいのかもしれない。

 

あと本を読んで疲れたのか夕方以降はかなりダラダラしてしまった。本の内容が難しかったのもあるのか。もうちょっと有意義に過ごしたったが、悪いと言うほどでもない。もっといろいろやりたいけれど睡眠時間を考えてもう寝よう。本日もありがとうございました。