酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

妙な感じ(禁酒55日目)

昨日は眠りが浅かったせいか、今日は一日中なんとも言えない感じでした。疲れているのは確かだけど、その疲れ方がよくわからないというか。

久しぶりにタバコとかも吸って(禁煙はしてないのですが、もともとそんなに吸わないタイプ)気合を入れてある程度やりたいこともやったし、買い物にも出かけた。そしてランニングもしたんだけど。なんというか、妙な感じ。久しぶりのタバコのせいか??

 

いや、でも。というか。

 

なんだか、芯のなかったような一日。眠りの浅さもそうだし、疲れてるのかしら??

よくわからない。

 

今日は気分が不安定すぎるので、絵の練習はなしで。

早く寝ます。