酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

日々の上下(禁酒58日目)

調子が悪かった昨日から一変して、今日は結構調子がいい感じです

 

なんだか、調子が悪い翌日は大体調子がいいような。。。

逆も然り。つまり明日は悪いかも・・・今から憂鬱です。

本当にここ数日はいいと悪いを繰り返しているように感じます。

躁鬱というわけでもないけど、気分のジェットコースター。

付き合ってる方は、ちょっとヘトヘトしてきますが。

今日もランニングにはいきませんでしたが、ランニングを久しぶりに再開して、いきなり週六日も行っていたので、あまり疲れを覚えてはいないけど大事をとって休んだ感じです。

今日は比較的穏やかに過ごしたんですけど、ただ一つ、前に見た映画をつい見返してしまいました。

ヒッチコックのサイコなんですけど。楽しいのは確かですけど、前に見たことのある映画をまた見るのは、なんだか時間がもったいないようにも感じて・・・

せめて、新しい映画でも見れてばいいのですけど。

見てないけど見たい映画もたまってるし。

 

絵の練習は、気合が入らずかなり薄め

f:id:syugoudata:20201103212149j:plain

もっとうまく時間を使いたいな・・・・

そんな感じです