酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

3歩進んで(59日目)

日々が進んだり下がったりを繰り返しているように思える。

というわけで今日はあんまり調子がアレです。

というか、疲れたまってるのかな。やっぱり生活を直さなきゃと焦っている結果、色々なことが中途半端になってるかも。

 

そう言えば禁酒セラピーを買いました。まだ読み途中だけど、アレを読んでちょっと飲みたくなってしまう自分はやっぱり気をつけなければ。

お酒に洗脳されてるって考えは好きです。洗脳というと恐ろしい事件の数々が頭によぎってきますしね。

今日は緩い感じで。こんな感じです。