酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

だめな日(禁酒102日目)

今日はちょっとダメな日だった。

 

昼間に携帯を新しくしたがそれのデータ移行でかなり手間取ってしまった。

それで完全にペースを崩した。でも考えたら朝からなんか調子が危うかった気がする。

 

何日かがんばってストレスが爆発して、また頑張る。そんな繰り返し。

 

お酒を止めていても、結局お酒を飲んでいた時と同じことを繰り返してるように思える。

でもストレスの爆発が酒を飲んでいた時よりはるかに小さい。

 

それになんだかここ最近は妙に日が長い。お酒を飲んでいた時頭は比べ物にならない。

それだけでも儲け物な気がする。

 

明日にはきっと多少はマシに戻っていることを願って。

 

今日も絵は無し。

そんな感じです。