酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

予定外(禁酒137日目)

今日は朝から気怠いながらも、時間にはだいぶ余裕があったしのんびりと日々の日課をこなしていた。

昨日のトレーニングの疲れが抜けていないせいかいまいち味も入らなかったけど、問題なく1日が過ぎていくかと思ったが、昼過ぎに予想外のあるトラブルが起きてしまった。

それのせいでその後のリズムは完全に崩れた感じだ。

想定外の出費も発生してなんとも。

 

でも崩れたなりに焦りなども感じつつも何とか1日を過ごすことができた。

 

いろいろなことがやりたくて無理に詰め込んでいる結果、どれも中途半端になってしまっているような……ちょうど今だらける時期なのだしれない。

ここで1つ気を入れ直して頑張っていこう。

 

ちょっとした油断から道を転げ落ちて飲酒の道戻るかもわからないし。気を引き締めるわけでは無いけど心を落ちつかせて全てを受け止めて、逃げないように。時に逃げると言う選択からも逃げないように。

だから今日の事は今日と言うわけで、早く寝よう。