酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

イライラ

昨日は寝るのが遅くなって睡眠時間が短かったが、今日は朝もちゃんと起きれて問題なく過ごせた。

やりたいこともしっかりできたし、個人的には結構満足だった……のだけれど、夕方になって急にイライラ進める。現に今もまだイライラしている。

ちょっとした予定のズレが起きてそれがかなり引きずっているというか。

うまくいくと言う事はその分体力や精神を使ったと言うこと。本当はケアに当てたかったのに、しょうもない予定でその時間がパーになってしまった。

久々に自分の弱さを感じてたまらなくなっている。止まらないとイライラするしイライラするとお酒を飲みたくなる。とは言え今はイライラがお酒と直結していない。そのかわり別の何かでで無性に発散したくなる。

この考えはあまり良くないな。いろいろやれてないことを思い出してまたイライラしてきたか。我慢早く寝よ。