酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

睡眠、睡眠、睡眠(禁酒850日目)

とにかく睡眠時間がうまく作れない。今日は仕事の始まりの日。特になくトラブルもなく……まぁ完全にゼロとは言えないけど、ちょっと変に他人を変えようとしていたところがあった気がするから、次からは自分のペースを大事にしていきたい。

その他でも、自分がやりたいと思っている課題なども色々とこなすことができた。

やったことだけを見れば結構満足いく結果である。

やる気がないものもやる気がないなりにちゃんと向き合って最低限はできた。

この最低限を続けていくのが大事だ。

 

しかし、睡眠時間である。

 

予定はこなすことができたが完全に予定をオーバーしてしまっている。

その結果犠牲になるのは睡眠だ。これは大変よろしくない。

結局のところ人間は寝なければ回復しない。そうだと言うのに今日みたいに調子が良い日は作業をしていて睡眠時間が遅れるし、そうじゃない日もベッドの中でダラダラしてやっぱり睡眠時間が遅くなる。この睡眠時間問題をどうにかしたい。寝なきゃただですら持たないのに。

今日だってズレにズレている。

明日は早めに予定を終わらせて、早く寝ることができるよう願って。

本日も大変ありがとうございました。