酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

眠い、眠い(禁酒854日目)

眠い日々が続く。

なんでこんなに眠ってしまうのだろう。最近は睡眠が取れてると思ってもすぐ寝てしまう。

昨日なんか10時間ぐらい寝ていた。その上昼寝もしていた。

 

どれだけ寝ると言うのか。自分ながらなかなかに信じられない。

日々の変化に体が疲れていってるのだろうか。いくら理由を考えてもよくわからないがともかくスイミンは自分にとって今必要なようだ。

だから早く寝ようと思っているのに、今日もちょっと寝る時間がずれている。よろしくないなぁ。よろしくなかろうがずれてしまったものは仕方がない。

いろいろブログにも書きたいが今日は早く寝よう。時間がある時にたっぷり書く。

 

本日も本当にありがとうございました。