酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

時間の速さと疲れ(禁酒958日目)

今日はお休みだった。理想はいつもより遅くても1時間以内に起きるだったが、見事に2時間後に起きた。疲れていたと言うことで……。

お休みだからいろいろなことがしたかったと思っていたが、何だかあっという間に過ぎてしまった。

でも、あっという間に過ぎたのは悪いことじゃないのかも??わからないけど。

とりあえずみたかったアニメは見れて、映画も見れた。

個人的にやりたかったことも、最低限だが、やることができた。そう考えると一通りできたのだから、今日は良かったのだろうか。しかし詰め込みすぎたせいか、本当にあっという間でなんだか休んだ気がしない。いろいろなこともやりたいが、ダラダラもしたいのだ。明日は買い物に行かなければ。鶏肉を買って帰りたい。

いろいろなことをやれたけれど、やっぱり疲れるのも早くなっている気がする。

疲れにくい体にはならないものか。栄養が足りていないのか。

理由はほんとにわからない。もっとサプリなどを取ったほうがいいのか。

効率的に過ごしていきたい。いろいろ勉強もしたい。本も読みたいし映画も見たい。

振り返ってみると、すごい進歩だな。

お酒を飲んでいた時。こんないろいろできるなんて思っていなかった。きっと今日やったことの半分もできなかっただろう。お酒を飲みながらダラダラゲームをして、それで終わっていた。

ああ、ちょっとずつだけど、禁酒の効果、出てるのかな?

本日も本当に、ありがとうございました。