酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

調子が良い目

睡眠をしっかりとるだから、今日は思っていたよりも調子が良かった。

いつもはよく寝た翌日は、反動なのかよくわからないがだらけてしまうが、今日はむしろここ最近でもだいぶいい感じだった。

いい感じではあったけど、なんだか妙に間延びしたような感じになってしまった。ダラダラとすまほー見てしまう。よろしくない。運動もできなかった。いくつかのそういう良くない点はあったが、しかしまあ大体の面において及第点だっただろう。

今日も飲酒欲求はわかなかった。知り合いとお酒の話をしたが遠い過去を懐かしむような感じ。

相変わらず中身のないブログ。本日もありがとうございました。