酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

続失敗中(禁酒255日目)

寝る時間はずれているのに、目覚める時間はいつもの時間だった。

目覚める時間が固定されてきてるだけいいって言う感じなんだろうか。

とは言えその結果は完全なる睡眠不足。

調子などあるはずもなく、ダラダラと過ごしていた。

 

まぁいろいろやってないこと今思い出した。

 

もうちょっといろいろやりたかったんだけど、睡眠を大事にしたい。ほんと、睡眠を大事にしようって考えるようになっただけスマートウォッチを買った通あったろう。

 

酒は飲まないけど、ノンアルコールビールを飲むのは結構好きだ。今日も1本飲んだ。お酒を止めるのにノンアルコールビールを向いていないと言う話を聞いたりするけれど、飲みたいものは仕方がない。